銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

60歳以上はオートマチック車両は禁止にしたらどうよ👺

いや~最近はオートマチック車のブレーキとアクセルの踏み間違え事故多いんじゃないかい!?

 

銭方は最近コンビニとかで買い物してる時も

車が突っ込んできやしね~かとビクビクしながらレジにならんでるぜよ👶

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル早くレジしてよ~って感じだぜ❗

 

銭方は30代40代の踏み間違え事故ニュースを今まで見た事ないんだけど(あったらゴメン)

 

なので

 

思いきって今後は

 

お年寄りの方達には大変申し訳ないけど🙇

 

還暦過ぎたらオートマチック車両は禁止にしたらどうですかいベイビー👺

 

少なくても昨日の博多のような痛ましい事故はなくなるぜよね。。

 

それか安全装置を絶対必須にしましょうよ~

踏み間違えストップ装置機能みたいな奴あるよね❗それよそれそれ👍

ところで

ホッコーソレソレって馬いたよね昔!?🐫

 

by政治家さんこういうのを年金とかよりも一刻も早くに強行採決してほしいぜよ🙇

 

ところで

 

ソッコーソレソレ❗

いいね。この馬名❗

俺、将来JRAの馬主になったら

ソッコーソレソレって名前をつけるから

パクらないでくれよベイビー👲

 

ソッコーソレソレって銭方の将来の馬だぜよ❗

将来は

キタサンブラックあたりの馬の産駒の馬主になりたいぜよ😃

 

有馬もキタサンでいいんじゃね👍

中山の方が断然逃げ有利だろ👍

あとは疲労が問題だけど-----

ジャパンカップ楽逃げだったから

いけるんじゃねえ~か~~🎅