銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

宇宙に無限の想像の数だけ存在するパラレルワールド❗

この宇宙に無限に広がるパラレルワールド

 

パラレルワールドは想像の数だけ存在する

 

そう❗

 

君は自分の好きなパラレルワールドへと行くことができるのだ😃

 

平和の世界へと行きたいのなら平和を想像して感じなさい。

 

お金持ちになりたければお金持ちになった自分を想像して感じなさい。

 

感じたことは宇宙に記憶され、やがてその記憶と同じ波長のパラレルワールドを生きることになる❗

 

証拠が欲しいですか⁉

 

証拠は自分で確かめなさい👼

 

間違いなくパラレルワールドはありますよベイビー💃