銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

桑田真澄の秘密👀を語るぜ👽

(サブタイトル)強豪校を倒す奇跡のブツブツパワー👽を熊本球児は会得せよベイビー💃❗

 

 

 

PL学園で甲子園5期連続出場の経験者で元巨人軍の小さな大エースの桑田真澄の知られざる秘密㊙を今日は解き明かしたいと思います❗

 

 

私は桑田真澄はプロでは野手としては成功するとは思っていたけど(桑田は野手でも間違いなく毎年3割越えの名選手となってたハズだ❗)投手としてはちょっとプロでは無理なのではないかと当時いちファンとして思っていた。身長172センチ体重が高校卒業当時65キロ前後ぐらいしかなかったと思うのだが昨今の甲子園に出てくる高校のピッチャーから見ても華奢だし、ましてやプロの大柄な選手立ちの中に入ってでは恐らく投手としては無理なんじゃないかと当時はいちファンとして見ていた(桑田さん、まさかこれを目にする事ないでしょうがなんかの間違いで見たらごめんなさい🙇)

 

 

その華奢な桑田投手がまだプロ入り2年目の売り出し中の時に凄いと思った、当時話題になったエピソードを紹介しよう😃(因みにプロ1年目の桑田は泣かず飛ばずでPLで同僚だった西武に入団した清原に大きく差をつけられた)

 

 

その桑田投手の2年目の売り出し中の時、いち巨人ファンの銭方(当時は大大巨人ファンだった私です☺)が当時巨人戦のTVで見た桑田の秘密㊙とは---------❗

 

 

当時の売り出し中の桑田はマウンド上でブツブツ、ブツブツなにやら奇妙な挙動不審の独り言をブツブツ、ブツブツマウンド上でいってたのだ😨

 

 

TVにはっきり桑田の奇妙なブツブツが映し出されるから当然メディアでも話題になった。

 

 

 

桑田は当時のスポーツ新聞のインタビューに宇宙語👽をマウンド上で話してるとか話してないとかいったとかいってないとか書いてあった気がします

 

 

そう❗その桑田の宇宙語の真相は定かではないが------

 

 

その宇宙語にこそ後に巨人軍の大エースにのしあがっていく桑田投手のプロでの大活躍の秘密㊙が隠されてたのだ💃

 

 

私は当時のTV生中継で桑田の宇宙語👽をハッキリ見たぜよ💃

 

 

そして、桑田真澄の好投の秘密㊙はこれなんだと思ったんだ❗

 

 

---------本題に入るぜ💃ここからが今日のブログのハイライトだぜ❗

 

 

 

あの当時の桑田はマウンド上でボールにブツブツブツブツ四六時中語りかけてた😲

 

 

 

内容は銭方の想像だけど桑田の口あたりの表情から

『俺は必ず打ち取る…』『俺が打たれるハズがない…』『俺は阪神打線を手玉にとる…』『ボールよ、お前はいつでも俺の味方だよな…』『俺のスライダーを打てる奴はいない---』などなどなど……。

 

まさに桑田は言霊の一流の使い手だぜ💃

桑田は言霊のマジシャンだぜ👤

 

 

と、当時の桑田真澄ファンの俺は桑田の真髄をあのブツブツに魅せられたんだ❗

 

 

 

---そのうちメディアがあまりに桑田の奇妙なブツブツブツブツを騒ぎ立てるから桑田自身ブツブツを言わなくなったけど……

 

 

私は思う❗。桑田真澄は引退してボールをマウンドに置く時まで心の中であの売り出し中の桑田真澄みたいにブツブツブツブツいってマウンドにボールを置いたはずだ❗(桑田さん、ズボシでしょ!?😉)

 

ってな訳で💃

愛する妻よ❗------あっ間違えた🙇じゃなかった(私に妻はいなかった、だから愛する妻と言ってみたかっただけです🙇)

------愛する熊本球児達よ❤

 

今年の夏は元巨人軍の小さな大エース桑田真澄の奇跡を起こすブツブツ投球の素晴らしいブツブツパワーの真似をしてみてはどうだろうか❗

 

強豪校をねじ伏せる力になれば銭方は嬉しいぜよ❗

 

 

野球の勝負はハートが決める❗

ピッチャーは投げる前からもう勝負は決まってる❗

 

 

この夏は桑田真澄を生み出した奇跡を覚醒させるブツブツパワーを訓しして甲子園の切符を手中におさめろ❗愛する熊本球児達よ❤

 

『藤崎台のグランドは俺達の味方だ…』『藤崎台のくすの木は俺達を勝たせてくれる---』『俺達が熊本代表になるのは決まっている---』------------------😉

がんばれ💥👊😃楽しめ😉野球はそんな君達が勝つようになってるからオモシレ~んだ。