銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

来るぞ‼ 年中ゴールデンウィークの時代が💃

全国1000万の銭方ファンの皆様❗ゴールデンウィークは満喫されたでしょうか!?

 

まだ遊び足りね~よ❗

あと3日あれば……❗

 

などなどなどまぁまぁまぁ~わかります、わかります❗

 

でもね😉

 

我々は素晴らしい時代に生まれてきたと思いませんか⁉

 

なぜなら……そうよ❗

 

我々の生きる現代には AI という人類が産み出した文明のリキがあるじゃないですか~~~❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗💃

 

銭方はね❗ 思ってるんだけどね❗

 

AIが広まれば我々の仕事が奪われて近い将来はAIロボットに自分達の仕事を奪われてしまうんではないのかと戦々恐々の人達に言いたいのよ❗

 

それは違いまっせ~と👶

 

AIの世界的普及でですよ~

 

AIが我々に変わって仕事をしてくれるんですよ~~~😉

 

そうなれば

 

我々はAIが我々に変わって仕事をしてる間の時間は

 

まさにゴールデンウィークではありませんか~~😉😉😉

 

因みにどこの国だったか忘れたけど(スイマセン🙇ググって下さい)

 

銭方は全国めんどくさがり屋認定5段保持者ですので🙇

 

今年からか去年からか試験的に国民1人あたり5万だか10万だか忘れたけど国民に毎月給付の(ベーシックインカム)実験が行われているという事ですよ❗(この国もAIが発達すればどんどん国民のベーシックインカム給付金もあがってくると思うのは小学生でも分かるというもの❗

 

んな訳でAI発達は正に両刃の剣ではあるでしょうが地球人が遠い将来銀河系の主役に立つことができるかできないかの瀬戸際に立たせられている鍵だといっても過言ではないカテゴリーだとおもうのですよ銭方は👺

 

想像してみましょう🎵

 

人類が年中ゴールデンウィークになった時の事を❗

 

素晴らしい地球の仲間達との制限なしの楽しいひとときを❗

 

その時

 

奪いあいの世の中から与え愛の世の中に地球も様変わりしてることでしょう🎉