銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

さすがメジャーリーガー青木宣親選手いいこと言うね~

サムライジャパン🗾毎日盛り上がってきてるね~ 今日のキューバ戦ではチームが一丸となって戦ってる姿に日本国民は感動をしたのではないでしょうか❗🎶

 

さて、本日は銭方君、サムライジャパンのTV中継みててね アナウンサーが青木選手の事を語ってた場面があったのでここに紹介するよ‼

 

あのメジャーリーガーの青木選手がいってたんだぜ‼ 俺がいうよりも1万倍説得力あるぜよ❗

でね

 

あのメジャーリーガーの青木選手がメジャーリーグで学んだ事は俺は超一流なんだと自信を持ってプレーすることがなによりも大事だと❗

 

結局、野球は気持ちなんだと❗

 

青木選手がメジャーで一番学んだ事だといってサムライジャパンの選手達にアドバイスしてたのが印象的だったと紹介してたんですよ😃(多分そんなニュアンスだと銭方は受け取ったぜよ)

 

銭方が応援している高校球児たちよ

野球の勝負はハートが決めるぜ❤

 

人生の勝負にいどんでる人間たちよ

人生の勝負はハートが決めるぜ❤

 

サムライジャパン達のように何事も自信を持って立ち向かって行こうぜ💃

 

自信を持って立ち向かっていった方が楽しいぜよ

がんばれベイビー💃