銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

銭方の~来週の~きままにドル円展望台💃(焼き魚相場偏)

※でもね長期的にはドル安💰で全然Okよん❗

この銭方ツイートを補足しますとね
短期的にロング勝負が美味しい週がやってきっまっせ~と相場の神様からのお告げがありましたので😃

しかしまだまだ熊本名山の金峯山さるすべり相場(過去ブログより)は健在ですよ~💃

長期的には
心配しなくても今年は105円を1回はつけるだろう!?

※投資はくれぐれも自己責任でおねげ~しますよ~😃
来週はトランプ阿部怪談も控えていて焼き魚相場になりそうだから焦げつかせないようにシッカリ相場を注視しようぜぃ🙋