銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

今年も幸せに暮らす為に銭方が超心がけてる事を偉そうに書くぜ〜👱🏻

今年も何が起こっても

 

どんなに辛い事が(周りから見て)起こっても

 

最後にその辛い出来事と幸せを結びつけて欲しいんだよ😄

 

 たとえば街中でサイフを落としてしまったとしようか😨

サイフの中には現金10万円を入れていたとしたら-----

人間なら当然よっぽどのアホ以外は落ち込むのが当然の感情ですよ。

 

銭方も10万入れてるサイフ落としたらもう立ち直れないぐらい落ち込むぜぃ😱

 

しかし、銭方流幸せになる法はここからが真骨頂です❣

 

しばらく深呼吸でもしてちょっとだけ心を落ち着かせて

 

しょうがねぇべ〜🎼と自分に8小節ぐらいのメロディーをつけて心の中で熱唱しましょう🎤

 

こう言う時は しょうがない という素晴らしい言霊の力をお借りするしかねぇべよ🤑

 

しょうがないからしょうがないんだよ どこまでいってもしょうがねぇべよ🎗

 

さて、しょうがないがハートを占領し始め出したらもう幸せはそこまで来てるぜ👍🎉

 

そこからはせっかくサイフを落としたのだから

(なかなか10万入れたサイフなんて落とす機会はないぜな)

 

サイフを落とした事と不幸を結びつけないゲームをして欲しいのです

 

思い出して欲しい❗️

人生はゲームなんだという事を❗️

 

逆にサイフを落とした事と幸せを結びつけて欲しいのです。

 

10万入りのサイフを落としちゃったぜもうサイコー🙌

こりゃ何かよっぽどいい事あるぜぃ!あるに決まってらぃ!ってな具合に😸

 

そうすればどんな未来が訪れるかはわからないけどサイフを落とした事と幸せが本当に結びつく世界が貴方に訪れるのでありますよ😀🎶

 

これマジだぜ🐥

俺が言うんだからマジだぜ🐔

 

でも幸せになれるのならと言って皆さんは無理してサイフを落としてはダメですよ❗️

 

銭方は貴方がサイフを落とした事に責任を持ちませんのであくまで自己責任でサイフを落として下さいね😸

 

銭方がハッピーになる為にやる事はこれだけ❗️

簡単で絶大なハッピー効果を生み出すから

ハッピーになりたい人は真似してみてね💃

 

不幸な人はたとえ幸せな事が起こってもすぐに不安な感情を持ち出しては心配でいっぱいいっぱいになり最後にはせっかく訪れてる幸せも不幸せと結びつけてしまうんだよな〜