銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

銭方の~2017年の気ままなドル円展望台(熊本名物お手軽登山コース、金峯山さるすべり相場の幕開け)

早いもので2016年もあと3日になりましたね~皆さんは今年はどういう年でしたでしょうか?

 

今年は金融界も上下運動の大変激しいピストン運動相場で投資家達も歓喜にイキまくった年ではなかったのでしょうか?

皆さんはイク事ができましたか?

 

イク事ができなかったショート民の方達も安心してください。来年は脱いでも結構です💓

銭方には既に例の如く4次元空間から銭方の萌えるハートに来年の相場が音叉の如く伝わってきてますぜぃ‼

 

来年の相場は題して

 

熊本名物お手軽登山コースで有名な金峯山さるすべりコースもびっくりの

 

さるすべり相場がやってくるぜよ💃

 

※注☝ 先々週まで使っていた球磨川急流下り相場のネーミングは球磨工業高校がセンバツ甲子園の21世紀枠での選考から漏れた為に使用できなくなりましたのであしからず🙇高野連のバカやろ~~😲

 

※注☝ さるすべりコースとは地元の金峯山登山者達が猿でも滑り落ちる急斜面のコースという例えでつけられたとの事‼

銭方ものちに私の強靭な足腰として成長出来たのもこのさるすべりコースを何度も何度も登り降りして登山を楽しんでいた少年時代の賜物と思っています!

是非、熊本市を訪れた時はさるすべりコースにトライして見たらいかがでしょうか👪

 

さて

 

個人的に2017年のドル円の頂上は120~121と見ています❗

そこからは例えるなら猿も滑り落ちる程の熊本金峯山さるすべり下山コースとなると見てます!

 

私達は猿ではなく人間なので、熊本市を山の上から一望しながらゆっくりと下山していくように心がけていれば滑り落ちる心配はないでしょう😃

 

今頃、いうとバカかお前はと言われそうだけど

来年の今頃はドル円は90円台に突入してるのが銭方ギャンブルアカシックレコードから読み取れています!

 

銭方は前にも書いたけど金融界目線からではなくギャンブラー目線であたかも競馬の勝ち馬予想でもするが如くこの記事を書いてますのでその辺は割り引いて参考にして下さいね👼

 

一応、銭方AI量子コンピューターシステムに参考材料としてインプットした材料は

 

中国経済問題

米中経済戦争問題

トランプ問題

ドイツ、イタリア及びEU諸国の銀行破綻問題

テロ問題

地震問題

根拠なき熱狂的トランプノミクス相場問題

ゆきママブログ(10万円の元手をFXで300万円にしたというギャンブラー顔負けの伝説のFX投資家)

※1月14日追記!

ゆきママブログは私の予測と正反対予測代表として銭方AI量子コンピューターにインプットしています。以上❗

 

これらの情報を銭方AI量子コンピューターにインプットして銭方の萌えるハートにアウトプットされた事にもとずいて予測しています🎵

 

信じるか信じないかは貴方次第でございます🎵

(スイマセン☝のセリフは某地震予知ブログの締めのセリフを使わせて頂きました🙇熊本は今年は震度7の大地震を2発も食らわされてからというものいろんな某、地震予知ブログから目が離せませんでしたので2016年の締めことばとして某、人気地震予知ブログの閉めによく使われているセリフを使用させて頂きました❗)

 

来年もこの記事を読んだ貴方になだれの如く幸が訪れますように👃

 

良いお年を😃