銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

月刊銭方ニュース🐾🐾(甲子園の優勝旗🏆を他府県選手チームに取ってきて下さいとお願いするほど熊本県人はヤワじゃね~ぜよ💪)

先月に熊本の高校野球の聖地藤崎台で
被災地復興チャリティー試合が行われた時の新聞記事を貼っときますから興味ある人は見てね~🎅


この記事とは全く関係ないんだけど熊本県人の夏の甲子園の優勝旗への想いは共通するものがあると思うのでちょっと書かせてくれぃ💃



20年の時が過ぎた今も

このチャリティーゲームように聖地(甲子園)での熊本人の優勝旗への想いは変わらないし色褪せてはいないんだ‼

さぁ今度は熊本県民がまだみたことねぇ夏の甲子園での優勝旗🏆を
熊本人球児達に期待しょうぜ❗

最近流行りの他府県人チームが優勝旗🏆を例え持ってきてくれてもそれは川上ー吉原の戦前の熊工バッテリーから現在まで脈々と受け継がれてる天国で観戦しているでだろう生粋の熊本球児の先人達は決して熊本の優勝とは認めてくれないだろう。

今後の熊本球児の大健闘を祈る💪

と同時に他府県チームの脅威は熊本球児達への潜在能力を引き出す刺激にもなってると思うので他府県高校球児達にも感謝するぜ❤

よかったら(熊本の)他府県チームさん甲子園の決勝まで行くことが今後あったら準優勝で止めといてくれないかベイビー👶

なんちゃって
それは冗談だ‼

取れるもんなら取ってみろ❗

それはそれで素晴らしい事だから

銭方も割れんばかりの拍手を贈るつもりだぜ😃