銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

銭方の来週の~気ままなドル円展望台(球磨川急流下り相場はこないのか!?)今回は来年の4月末までの長期予想だよ😃

今晩は~~🙌

 

今宵の週末は如何お過ごしでしょうか!?

 

銭方はクリスマスケーキ🎂早く食べたいです

 

 さて今週のFOMCですが

利上げは市場折り込み予想どうり行われましたが

イエレンさんの来年は利上げを3回やるから迷ってないで皆はドルを買うのよ‼発言に投資家さん達も反応されたみたいでドルのリカクでクリスマス休暇はおきませんでしたね~~.。。

 

銭方もイエレンさんからクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨がてっきり頂けると有頂天になってただけに期待ハズレで吠えるどころか

 

トランプさんにゴマする気持ちもわかるぜベイビー。よしよしわかったわかったと逆にイエレンさんに親近感を持っちまったぜ❤(この銭方発言は皆には負け惜しみいってんじゃねーよ銭方❗と思われるんでしょうね~!?)

 

巷では年末ジャンボトランプ相場で猫も杓子も絶賛熱狂中で盛り上がってる模様👧

 

投資家仲間には

ビビッてないで

なぜ買わんのだ。チキン野郎とまで言われる最近の銭方の始末だけど

 

言わしてもらうぜ💃✌

 

銭方から言わせれば

 

なぜ売らないんだベイビー🐬

ビビッテないでドルを売りゃいいだけよベイビー👺

 

ってなわけで銭方はドテン中止じゃい💃

(先週の銭方ドル円展望台に117越えたらドテンの予定と書いたのよん)

 

銭方の萌える&燃える(今回はダブルもえ、ぜよ)ハートに4次元空間から音叉の如く銭方に伝わってきた事は

 

ついにトランプ相場のシッポが見えたんじゃい❗❗💩

 

なので銭方はFOMCの後、ドテン中止したぜベイビー🐬

 

まだまだ銭方必殺ショウト爆弾💣はたんまりともってるぜベイビー😉

 

皆の衆もビビッてないで売るんだぜベイビー🎵

 

まとめて年末年始ひっくり返しのオセロ相場の始まりだぜ🎅

 

 

さぁギャンブラー銭方が勝つか

それとも能書きトレーダー達が勝つか(能書きトレーダーって銭方的にはバカにしてませんよ!いつも大変参考にさせていただいてますので←比喩的に面白おかしくちょっと書かせてね👿そこんところヨロシク

ってなわけで(どんな訳か銭方もしらんが)

 

年末年始のもうひとつの目に見えない闘いに皆、注目だぜ💃

 

2017は年初めからあついぜベイビー❤

 

それでは全国1000万の銭方ファンの皆さま方クリスマスは盛り上がって楽しんでくれよベイビー💑👪🙌👧✌

 

by 今回はタイトルにも書いたように来年の4月末までの長期予想ね❗

銭方は中長期的のスイング目線で書いてますので短期トレーダー達には不向きかと思います。

 

それじゃ全国のFX選手達よ年末年始も年末ジャンボトランプ相場でじゃんじゃん稼ぎまくろうぜ❗🎵

 

皆、愛してるぜ❤