銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

銭方推薦の毎日がゴールデンウイーク🍶が訪れる思考法🎡

 

 今日は銭方が好きな現実の捉え方を真面目に書いてみるぜぃ🕵

 

⚫️自分自身が消滅したらまわりの世界も同時に消滅する❗️(宇宙は自分がいるから存在しているというワンネス理論です)

 

⚫️自分自身が認識できないものはこの世に存在できない❗️(量子力学でも証明されている観測問題の応用です)

 

⚫️現実には目に見えてなくても心の目で見えてる世界は実在している❗️(多世界論、パラレルワールド論の応用です)

 

なんて素晴らしい宇宙の捉え方なんだ🐫🐣🐬

皆はそう思わないかいベイビー!?

 

こんな考えで宇宙を観てる

 

銭方は毎日が

ゴールデンウイークだぜぃ🍶💃

 

難しいですかね~!?

銭方バカなんじゃねぇ💩って声が聴こえてきそうだけど……

 

時たまこういう銭方哲学を書くから皆が人生を生きる上での参考になれば銭方は嬉しいぜ❗

 

愛してるぜ宇宙さんとこれを読んだ皆さん達❤