銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

銭方の来週のきままなドル円展望台(球磨川急流下り相場にもう1回賭けてみないかいベイビー編)

まず始めに❗

全国1000万の銭方ファンの皆様

私の大人気記事の サブタイトル銭方のきままなお部屋 を読みに来てくださった皆様

 

先週も日本の三大急流川下りで有名な熊本県球磨川急流下り相場がおとずれなくて

誠に申し訳ございませんでした🙇

 

まぁ横ばい相場でしたからスイングやってるであろう皆様方は損も得もしなかったでしょうから銭方予想を多目に見てやってくれよベイビー👺

 

だから来週も引き続き球磨川急流下りに賭けてみないかベイビー😉😔❗

 

さて銭方は

 

今度こそマジで

 

3度目の正直で球磨川急流下り相場がやってきまっせ~👍という思いが4次元空間を通して

銭方の萌えるハートに伝わってきてるぜぃ💃

 

なのでユロドル以外のクロス円は(得にドル円は厚目に)おもいっきりショウト勝負でいきますぜ🎵

 

まずは世界中が大注目してるFOMC

世間一般に報道されてるように

利上げ確実との空気が地球上に蔓延してますね

 

私が言うまでもなく利上げで間違いないでしょう。

メディア情報では来年以降の利上げペースと回数がどうなるのかイエレン発言に注目が集まってるみたいですが……

銭方的には

来年のアメリカの事は当てにならんぜよベイビーって感じだけど

イエレンさんの発言がメディアを見ると集点になってるようですので来週のFOMCは銭方は徹夜をしてその後の東京市場までおっかけて注視する予定だよ❗

 

もう来週はFOMCにつきるといっても過言ではないよね❗

リカクで動いてオシメ変えの赤ちゃん相場がつずくのか?

それともそれとも皆が予期せぬ恐ろしい事が起きて円が買われだすのか⁉

全くもって来週の相場は

 

ワクワクドキドキがいっぱい詰まった楽しい相場になりそうですね~🎶😉

 

by因みに銭方は下げ予想で引っ張るけど

 

116越えたら銭方シェルターから脱出してドテンする予定❗(ドル円116~117をドテンポイントとしておくぜ)

昨日は銭方が全国のショート民の為に仕掛けておいた115爆弾が吹き飛ばされてて115越えで終わってたからたまげたぜぃ😨

 

皆様もムリはしてもムチャはいかんぜよ👺

 

3度目の正直でダメなら潔くあきらめようぜ❤

 

注👺いつもいってるように銭方は無責任論者なので凍死は自己責任でご祝儀は倍返しで銭方に贈ってくださいよ~~

 

来週もがんばろうぜ

皆、あいしてるぜ💕💕😌💕💕