銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

自己暗示(アファーメーション)の現実を好転も悪転もさせる物凄いパワーを使って自身の振動数を上げよう😃 その1

現実の定義として銭方は自身の振動数に合致した世界が今の目の前に現れているとしてます💃

 

この考えの元に

すべての自分の体験する現実は

すべてが一切の例外もなく

自分の振動数から発生したのだから

自身の現実には責任を持たねばならない‼

つまり

俺の人生はあいつの成でとか

こいつがいたからとか

いいも悪いも

すべてが己のせいだよ‼

この理屈が府に落とせれば

人生は己の好きなように変えれるってわけよ😃

 

 

本題に入るよ😃

今日は真面目モーど全快でいくから脱線しないつもりだぜベイビー👺

 

でだよ❗

 

自身の振動数の上げ下げに自己暗示(アファーメーション)の言霊の力を利用して欲しいぜよ❗

 

チャンチャン🎵時間がきましたので又、来週🙋

視聴率が良かったら続編の放送やりますね(銭方予算には限りがあるのでマイナー放送は打ち切られるんですよ~~➰)