銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

2016年女性政治家限定❗銭方三賞受賞者が決まりました。🎊

今年も早いもので2016年もあとわずか(>_<)

さて

銭方ファンにはお馴染みの

毎年恒例になりました女性政治家限定❗ 栄えある銭方三賞が今年も決まりました🎊

 

銭方三賞は輝く女性の時代の本格的到来を目指して創られてから早、うん十年❗の時が経ちました。。

 

そして2016は一気に

女性上位の時代の本格的な訪れの幕開けを感じさせられた年になったような気が銭方はしています🎵

能書きばっかり言うと女性達に嫌われますのでこれぐらいにしまして、、、(恐るべし女のカン👧)

 

 

それでは発表致します🎵

 

銭方萌え賞 稲田自民党議員🎊

銭方エンジェル賞 小池都知事🎊

銭方ハッスル賞 蓮舫民進党議員🎊

 

 

以上のお三方に決まりました👏👏👏

 

受賞者の皆さんおめでとうございます🎉

 

貴女様方はまさに輝く女性の時代をイキイキとフェアにリードしていて

能書きや体裁ばかりを気にしすぎて大事な事が忘れ去られガチな世の男性達には物凄い刺激を与えてくれています‼

 

来年もそのアグレッシブな女性特有のパワフルパワーで日本の女性達、そして日本を引っ張って行ってくださいませ🎵

 

本日は三賞受賞誠におめでとうございます✨