銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

銭方の来週のきままにドル円展望台💃(熊本名物、球磨川急流下り相場がはじまりまっせ~その2)

さて銭方のきままなお部屋のお時間で~す🎵

 

FX選手の皆さん達は今週の相場はいかがでしたでしょうか!?

 

しかし、この銭方ブログのカテゴリーはスポーツを選択してるんだけどね~~⚾⚽❗

 

銭方ドル円展望台の記事が結構読まれてるみたいですから😊😉

 

ホントはもうドル円展望台は書くのやめようかと思ってたんだけど今週も調子に乗って書くから参考にしてくれよベイビー👶

 

いつもいってるんだけど銭方は無責任な人ですから責任はとりませんので投資は自己責任でお願いしますよ~👿

 

 

さて

 

銭方は先週のきままなお部屋で

球磨川急流下り相場がはじまりまっせ~

と宣言した通り

ドル円以下及びクロス円は共に下げ⤵予想でしたので若干の含み損が減ったかなって感じでした

(ユーロ円は上がってるけど銭方はドル円の売り玉に多く比重を置いてるので)

 

それと同時期に行われたOPEC爽快の影響で原油先物が入れ食い状態となってたので銭方はCFDで気分爽快(なんちゃって😊)となり

まずまずの週でした👶

 

さて本題はここからだぜ‼

 

銭方ツイッターにも載せて、注意書❗をしてたように球磨川急流下り相場が5日以降にズレル可能性があると記してたように

5日からはいよいよ球磨川下り相場へと突入しそうだぜベイビー💃

 

まずは今週はイタリアの国民投票結果からのはじまりですね~~😨

 

週初めから大騒ぎになりそうな雰囲気がかなりただよってるぜよベイビー🌋

 

これはユーロドルに関してはもうかなり織り込まれてるのではないかと銭方はみてるぜ!

一方クロス円に関しては円が結構買われるのではないかい!?

 

 

東京マーケットが番手スタートなだけに窓がどんだけ開いて始まるのか要注目だぜ‼

 

いずれにせよ球磨川急流下り相場モードにいよいよ入っていきそうな世界が銭方の萌えるハート❤に4次元空間を通して伝わってきてるぜよ👺

 

まぁ銭方は能書きデンデンよりもカンを大切にする方だから根拠なんてなんていらないぜベイビー👲

 

 

by巷では利上げ万歳モードで騒いでるけどよ🎅

by銭方も泣く子も黙る生粋のギャンブラー魂が騒いでるぜよ💃

 

要注※●負けがあるから勝った時の喜びもデカイぜよベイビー❗

だけどね取り返しがつかないような負け方だけはしちゃいけませんで~~➰(銭方がいつも心がけてる事)

私が尊敬する高校野球の某監督さんがテレビ番組のインタビューで語ってた言葉を乗せとくぜ

 

 

ムリはするけど

ムチャはしない

 

 

ギャンブラーの格言としても通じる物があるぜよ👲

 

それじゃ来週もがんばってフィーバーさせようぜベイビー❗❗