銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

銭方式 本物の引き寄せの法則の見分け方✌

さぁ 今年も年末ジャンボ宝くじ

の季節がやってきましたね!

 

皆さんは買いますか⁉

 

銭方は買いませんけど。。

 

買うんだったら

泣く子も黙る、生粋のギャンブラーの俺の事よ

 

年末ジャンボ有馬記念に決まってるじゃねーかよ🐫

 

おっと話しがそれちまったぜぃ👶

 

さて

 

今年の1当賞は前後賞合わせて

なんと

10億円ということで

当たったら凄いよね😲

 

又、話が横にそれそうだから

 

銭方はもう眠いから

 

本題にはいりますよ‼

 

銭方式❗️ 本物の引き寄せの法則の見分け方~~👲

 

あなたが支持してる引き寄せの先生に是非、質問をして見てください❗️

 

引き寄せの法則で年末ジャンボ宝くじの1等前後賞10億円を当てる事ができますかと⁉

 

銭方はこの質問に

 

引き寄せの法則で年末ジャンボ宝くじの1等10億円を当てる事は簡単ですっせ~~というような先生に是非、会ってみたいぜよ❗

 

その先生こそ

 

銭方が長年探し求めている

 

ザ 引き寄せマスター👿

 

にほかならないぜよ❗

 

その先生のセミナーなら

 

9億円だしてもまだ1億円儲かるじゃねーかよ👲

 

by銭方が日々研究している

 

量子力学物理の法則によれば

 

引き寄せの法則で宝くじを当てる事は可能だぜ🌞

 

この事は数式上ではもう証明されてる🎶

実験でも証明されているのだ(二重スリット実験)⬅️興味ある銭方ファンはググッて見てね😀

 

さて

 

宝くじからマニアックな話しになって

申し訳ないぜベイビー🙋

 

またね〜〜😸

 

皆んな、寒くなってきたから風邪などにはクリスマス前だから注意しようぜ❗️