銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

正代の熱いハートが伝わってきたぜよ‼️

本日の(もう日が変わって昨日だけど)地元NHK放送で

せんだっての大相撲九州場所で大活躍した正代関のインタビューをやってたの見たぜよベイビー😀

 

銭方はインタビューの画面から正代関の熱いハートが4次元空間を通して音叉の如く銭方のハートに正代関の燃えるハートが間違いなく伝わってきたぜよ❗️

 

こいつは本物だぜ❗️

 

もう一度言うぜ

 

こいつは本物だぜ‼️

 

断言しよう正代は近い将来必ず横綱になってる事だろう❗️❗️❗️

 

銭方も今日は正代関に

必ず横綱になってくれよパワーを贈らせて貰ったぜベイビー

 

正代関よ

受けとってくれよベイビー👍

 

 正代関よ自分の為にそして家族の為にそして熊本県民の為にがんばってくれよベイビー🙌

 

ありがとう正代関🎉

f:id:zenikata000:20161129001508j:image