銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

銭方の~来週の気ままにドル円展望台(球磨川下り相場が始まりまっせ~!?)

さぁ またまたやって来ました!

週末恒例の

銭方の気ままにドル円展望台(今回はクロス円も含みます)

サブタイトルが銭方のきままなお部屋👶

ことねさんは元気にしてるかな~

by個人的妄想です。ことねさんと銭方は何も関係ございませんのであしからず🙇だんだん銭方キャラが危ない人キャラになってないよね!?

 

そんなのどうでもいいから早く書けよ~~😲

って声が4次元空間から音叉のように銭方の萌えるハートに今、聞こえてきたぜベイビー👶

わかったぜベイビー

あせるなベイビー

あせりはギャンブラーにとって100害あって一利なしと銭方先祖代々から家訓として伝わってきてるぜよ!

因みにその下には

家宝は寝て待てと続いてるのだが

そういった銭方800年の歴史に伝わる家訓はそのうちに特別コーナーでも作って紹介してみようと思ってるから興味ある銭方ファンは楽しみにしていてくれよベイビー👿

さて

本題に入るぜベイビー👿

ってなんの話ししてたんだっけか!?ベイビー

 

…………スイマセン 引っ張り過ぎてしまいまして🙇ツイッターと違い文字制限がないブログは銭方が書きだすとツイツイ脱線して本題を書く前にもう疲れてきたから

ちょっとまっててくれ

今から銭方はコーヒータイム☕してきてから書く事にするぜよベイビー👍

 

 

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

さて、お待たせしました本題だぜベイビー💃

 

いよいよ来週から球磨川急流下り相場が始まり出しそうだぜベイビー❗

 

因みに球磨川急流下りとは銭方の地元熊本県球磨地方にある日本三大急流川下りのうちのひとつとして人気のスポットの事です。是非、皆さんも熊本観光の際は訪れて見てはいかがでしょうか!スリルと感動の球磨川急流下りを💃

さて

という訳であの日本三大の球磨川の急流を下るが如く来週からの相場は下り出しをはじめるのではないかと銭方はみてるぜよベイビー👶

 

❗☆注.銭方は経済ジャーナリストや経済学者達とは一線を引く 泣く子も黙る生粋のギャンブラーの目線から相場を日々分析してますので

根拠を説明してくれと言われても

来週ばかりはOPEC総会やら雇用統計やらはたまたイタリアの国民投票など控えてまして

こればっかりは

球磨川急流下りに実際に乗って身を持って体験してくれとしかいえないのでそこのところは

なにとぞ御了承下さいませ🙇

 

ただどうしても能書きを書いて欲しいというのなら ただただ銭方の萌えるハート❤に4次元空間を通して銭方のハートに下り相場が伝わってきたからそう予想したのですぜ👿

銭方的にメチャクチャ自信ありだけど

根拠のない自信でもあるぜ🙇

 

因みに銭方の根拠のない自信で直近ではトランプ大統領勝利も当てたぜよ❗

(銭方の過去ツイッターを見れば分かるよ。自慢だ✌)

さて、という訳で

いつもいってるように投資は自己責任で

ご祝儀は倍返しで

よろしゅうお頼み申しますぜ~~❗

それじゃFX選手達よ来週も

 

がんばってじゃんじゃんフィーバーさせようぜベイビー~~💃