銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

引き寄せの法則なんて在るわけねーべよ❗

巷で大流行の 引き寄せの法則教会でんでんなどなど

今や猫も杓子も 引き寄せの法則教会様々。

 

こんなんに汗水垂らして苦労した

大切なお金を

つぎ込んじゃ~いけませんで~

マジで❗

銭方が只で教えてやりまっせ~

銭方は思うけどね

引き寄せの法則セミナーやらそれ関係の本を買って読んでみた連中達よ

で 効果あったかい?

あった人はおめでとう!

殆どのまともな人達は気休めでおわったんじゃないのかい!?

俺、調べてみてなるほどと思った事があるよ

引き寄せやらスピリチュアルやらそっち系のセミナーで商売してる偉い人達はなぜか早死にしてるのよ‼

銭方はなぜ人々に為になる法則を教えてる教祖さん達がこぞって短命なのかってかが理不尽だと個人的に思ったのね~

(興味ある人はググって見てね。スピリチュアル系の教祖達がいかに短命なのかでビックリだから)

うんやっぱ

銭方は思うのよね~

自分自身が与えたものを自分が受けとる事になるってね❗←これ銭方的に大事でっせ~👍

つまりスピリチュアルだかエビグラタンだかはたまたお口クチュクチュモンダミンだかよくわからんけどね

命の次に大事なお金を奪われたという想いをエビグラタンだかなんだかを通して か弱い子羊達から奪ったのだから

当然

奪ったら奪われる❗

という宇宙の法則どうりに事が進む訳なんじゃね❗❗❗❗❗❗

 

by最近はそのへんのからくりをテーマに

銭方は日々、魅力いっぱい感動いっぱいの

量子力学理論を独自に研究中なりよ

よかったら

皆も一緒に研究して

将来はノーベル賞を団体で受賞して

あのボブディランみたいに

そんな賞はいらんぜベイビーと言おうぜよベイビー❗

byあっ そういえばボブディランは結局ノーベル賞もらったんだっけか?

by大人になったボブディランは個人的には見たくなかったぜよベイビー❗

by個人の思想には温度差と振動数の違いがありますのでなにとぞその天を御了承おいたし下さいませ ちゃんちゃん🙋