銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

銭方の来週の気ままにドル円展望台💃

サブタイトル👍
銭方のきままなお部屋👶🎵
(サブタイトルは市川FMのことねのきままなお部屋を真似させて貰いました)
又、銭方が市川市に行った時に聴きたいFM番組なりよ。

DJの ことねさんの声に癒されます。

皆も市川市にいったら
ことねのきままなお部屋を是非とも聴いて ことねさんの声に癒やされて下さいね👧

さて前置きが終わりまして
本題に入るぜよ❗

銭方的に本格的なトランプショックはこれからやってくるという考えは

110円を越えた今も全然萎えてないぜよベイビー👶

気分はまだかな~まだかな~🎵
トランプショック劇場の~
幕が開くのはまだかな~🎵

ってな訳で来週も

もうそろそろ年末だし
(もう年末だぜハエ~よな~)

トランプショック劇場を見ずに

年が越せるかいってんだよベイビーオペレーションでイクゼ👍

by皆、愛してるぜベイビー ありがとう❤
よいお年を🌋

⬛加筆訂正です‼
今回の銭方予想は90%の確率で当たると俺自信も銭方予想を客観的に見てますが
10%はハズレる可能性もありますので
いつもいってるけど
投資は自己責任で
ご祝儀は倍返しで
お願い致します🙇