銭方平祐の~なんだかんだ楽しんでエッせ~?

愛が在れば何でもできる!愛だぜ愛❤

銭方の心意気じゃい👿

銭方は今秋のダイエットはあきらめたぜよ❗

それは県立球磨工業高校が~

来年のセンバツ甲子園大会に熊本県から21世紀枠として初選出されるのをまだかまだかと県民皆が秘かに待ち望んでた~

あの❗

全国の高校野球ファンならず全国民に夢と希望と感動と真の生きる勇気を毎回戦う姿勢から与えてくれる~

そう❗

そう、あの国民の希望と夢が詰まった~

あの、21世紀枠代表を熊本県の球磨工業高校が勝ち取る為に~

選出を勝ち取る為に~

この銭方は昨日から白岳球磨焼酎をのみ始めたところよベイビー🎵

この白岳がうまいのなんの🎵

旨すぎて食欲バリバリでダイエットどころじゃねーぜよベイビー👶

焼酎の町で育った球磨工ナインが白岳みたいに

県民に愛されてるのが銭方はわかったぜよ😊

よって銭方は球磨工業高校が21世紀枠で選出されるその日まで

毎日、白岳球磨焼酎を飲んで球磨工業を応援するぜよ。

by いや礼とかはいらんぜよ

こんなに美味しい白岳焼酎が銭方は毎日飲めるのだから😄

by 白岳しろもオススメだ‼

 by こりゃ又太るぜよ👶